リーガロイヤル諸々

前回の続きです。

リーガロイヤル・ラグーナ・グアム・リゾートでステイケーション2泊。

前回は客室を紹介しました。

今回はその他の細かなところを紹介。

このホテルで俺が一番好きなのはこのアトリウムです。

圧巻ですよ、圧巻。

建物内の見どころがアトリウムだとしたら、外の見どころはこの水に囲まれた空間ですかね。

建物とインフィニティプールの間をつなぐ水の空間です。

上から見るとわかりやすいかな?

青いところがプール、グリーンのところは人は入れないけど水が張られた空間です。

ロビーのザ・ポイントというラウンジで一人でお茶した時もこの景色が目の前に広がりテンションあがりました。

ちなみにザ・ポイント、昼間は明るく日が差し込んで超リゾート空間ですが、夜は落ち着いた大人空間になります。

昼間。

夜。

ね?

ここで食事のオーダーもできるということで、夜ご飯はここで頼んで部屋で食べることにしました。

1泊め。

プライムバーガーとマッシュルームスープ。

シェラトンだった時からここのバーガー好きなんです。

2泊め。

牛丼に目玉焼きトッピング。

前の日がアメリカンだったから思いっきり日本に寄せてやったぜい。好き。

さてホテルの紹介に戻ります。

1階にはフィットネスセンターとスパがあります。

そして、1階から建物を出てぷらぷら散歩しているとリゾートらしいプルメリアの木が。

歩いているだけでグアムだなぁって感じられますよね。

グアム旅行するなら、リーガロイヤル、オススメホテルのひとつです。

あ、最後にWi-Fiの紹介も。

無料のWi-Fiですが、客室で速度測ったら「ここ日本?」と思うほど高速でした。

ご参考までに。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA