中部から新千歳経由で羽田へ

前回の続きです。

中部国際空港セントレアでチェックインを済ませて、新千歳行きのフライトに搭乗します。

機材は小型のB737。

国内線で提供される不織布のバッグカバー、助かります。

ぜひ国際線でも置いてほしいな。

国内線の普通席なので特筆すべきことはなく、ドリンクだけ頂いて後は自分のイヤホンで音楽を聞いて過ごしました。

さー初北海道上陸!

飛行機を降りるとスタッフの人が乗継案内のプレートを持って待っていてくれて、出発ゲートを案内してくれました。

50分しかないですが、初の新千歳なので一瞬ラウンジに立ち寄ります。

あ、中部よりきれいで立派なラウンジ。

中部はJALと共有のラウンジだし、仕方ないか。

どんなラウンジか見たかっただけなので、ドリンク1杯だけ飲んで、ゲートへ。

ちょうど搭乗が始まるところだったので飛行機に乗ります。

さすが基幹路線。機材は大型のB777でした。

あっという間の新千歳でした。なにも北海道を感じられなかったけど、初北海道。

次回はきちんと旅行で来ます!

また音楽を聞いて過ごしているうちに、羽田空港に到着。

次回に続きます。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA