伊丹から羽田へ

前回の続きです。

ユナイテッド航空でグアムから関西空港に到着。

そのまま東京に向かうのですが出発空港は関西ではなく伊丹なので、リムジンバスで空港を移動します。

空いていました。

予約していた伊丹から羽田に飛ぶANA便は14時。

伊丹に着いたのは12時前。

もしかしたらこれは13時の便に乗れるかも?!

ANAの国内線特典航空券は空港カウンターで前便への変更はできなくなりましたが、国際線航空券の一部として予約している国内線区間の場合は引き続き変更が可能です。

今回はグアム発旅程の一部なので変更可能。

電光掲示板を見ると

13時の便は空席状況「△」。

うむー。微妙。どうかな。

変更相談のため有人のカウンターに並びます。

他の便が欠航になったらしく、その振替のために並んでいる人で少し混み合っていました。

俺の番が来たので変更を相談。

チェックインエージェントが端末をたたいて調べてくれた結果、残念ながら並んでいる間に13時の便は満席になったので変更はできない、という回答でした。

残念。だけどこれは仕方ないですね。

そのまま予約していた14時の便にチェックインをして荷物を預けました。

伊丹で2時間もあるので、とりあえずランチ。

やっぱ日本に帰ってきたらまず和食だね。

それからパソコンを開いて仕事をしたりして時間をつぶしました。

そしていよいよ搭乗。

機材はB787。

さすが大阪東京の基幹路線。高頻度のシャトルフライトでも大型機材ですね。

朝7時のフライトでグアム出ていたので機内ではうたた寝。寝不足です。

さ。到着。羽田。

ここから東京都内に出て2泊、その後横浜の最新ホテルに1泊します。

次回はまず東京で泊まったホテルの宿泊記。

前から泊まってみたかったホテルです!

お楽しみに。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA