10日間の旅行へ

本当にこのブログはゲイブログなのだろうか。

完全に旅行ブログとなっている気がしますが、2月末から3月頭にかけて10日間の旅行に行ってきたのでその報告です。

毎度おなじみのユナイテッド航空。

今回の行き先は東京ですが成田便がマイルを使った特典航空券でとれなかったので、とりあえず関西へ。

それからANAで東京に飛びます。

早朝便ですが、ユナイテッドのカウンターめちゃくちゃ混んでいた。

普通のカウンターとは別にこの行列の人たち専用のカウンターが設けられていたから、チャーター便かミリタリーかな?みんなアメリカ人のようでした。

ラウンジも混み混み。

ラウンジの受付の人に「今日混んでいるね!」と言ったら「日本便とハワイ便よ」と言っていました。ハワイかー。

なんとか座る場所は確保して朝ご飯。

朝便の時はラウンジでご飯済ませて機内では寝ていることにしています。最近は。

さて。関西へー。

グアムのユナイテッド航空、ゲートでは完全に顔認証システムが導入されていて、パスポートも搭乗券もいりません。顔をシステムに読ませるだけ。

認識に数秒かかるから搭乗券のバーコードをかざすより時間かかってますけどね。

これから改善していくのかな。

機内はほぼ満席でした。

BOSEのノイズキャンセリングイヤホンで外音を遮断して寝ていたので、あっという間に日本到着。

関空着いたら到着エリアのローソンでお気に入りのお菓子を買って、リムジンバスに乗り込みます。

行き先は伊丹。国際線ないのに大阪国際空港という名の国内線空港。

そこからANAに乗り、羽田へ飛びます。

続きます。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA