六本木ヒルズでアフタヌーンティー

先日また日本へ行ってきました。

2泊だけね。

成田に飛んだのですが、機内がらがらでびっくり。

いつも東京へのフライトは混んでいるのに。

ゴールデウィークの真ん中だったからタイミングが微妙だったのなな。

隣ももちろん空席でした。快適。

日本ついたらとりあえず空港のコンビニで甘いもの買って食うのがいつもの楽しみです。

食べてる最中に外国人観光客の人から品川行く電車聞かれて焦ったけど。

大福はすぐに飲み込めないのよ。笑

さてさて。今回の一時帰国中は六本木ヒルズ森タワー52階でアフタヌーンティーをしてきました。

店員さんイケメンばっか。

アフタヌーンティーのテーマはあじさいでした。

そこら中紫できれい。

アフタヌーンティーはスタンドがすごく高い!独特。

立たないと撮れないぐらいで横向きの写真だとうまくおさまらなかった。

食べるものの量は少なめだけどドリンクはどの種類もお変わりし放題で1人8,200円でした。写真は2人分です。

52階にたどり着くまで遠いけど、場所の特別感も含めて俺みたいな旅行者にはとてもいいアフタヌーンティーでした。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA