コンラッド東京宿泊記(チェックイン。2024年4月)

今回の一時帰国は東京で2泊ですが、1泊目と2泊目で別のホテルに泊まりました。

1泊目はここ。

汐留のコンラッド東京です。

泊まるの3回目、、、かな?

パンデミック中は安かったので3泊とかしましたが、今はたっかいので1泊です。笑

エントランス入ったところのハイヒールみたいなオブジェがインパクトあります。

フロントは28階なので、エレベーターで向かいます。

ちなみに早く着いて荷物だけ預けたい場合はフロントまで行かなくても赤いオブジェの近くにあるカウンターで対応してくれます。

さて。フロントに到着。

パンデミック中との違いは、手続きが混雑しておりチェックインまで15分ぐらい待たされたこと。

一見混んでいないですが、みんな名前を聞かれてから座って待っています。

ラウンジでチェックインしようかとも思いましたが、ラウンジも10組順番待ちをしておりメインのフロントのほうが早いだろう、とのことだったので待ちました。

ラグジュアリーホテルとしてここは対策が必要ですね。

さて。俺の順番がきたのでチェックイン。

ゴールデウィーク中なのでレイトアウトは無理なものの、エグゼクティブフロアへのアップグレードは可能との案内をもらいました。

もともと会員特典でラウンジは入れるので、エグゼクティブフロアになるメリットはラウンジが近くなるぐらい。

ですが、さらに12,600円を払えば72平米のベイビュースイートへのアップグレードも可能とのことなので、そちらをお願いすることにしました。

30階の客室へ向かいます。

次回。客室とラウンジについて書きます。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA