再びコンラッド大阪(エグゼクティブラウンジ・朝食)

前回の続きです。

コンラッド大阪、前回の宿泊では駆け込みで一瞬しかエグゼクティブラウンジを利用できなかったのが心残りでした。

リベンジで今回はしっかりラウンジ堪能するぞ!

場所は39階です。

早い時間に入室したせいか稼働率が低かったのか、空いていました。

相変わらずオシャレな空間だな。

前からいくつかのホテル宿泊記で書いていますが、ラウンジの烏龍茶が瓶だとなんだかうれしくなります。

なぜ?と聞かれてもうまく答えられないんだけどさ。

早い時間にほぼ無人だったラウンジですが、18時からのカクテルタイムにまた来てみると少し人が増えていました。

それでも半分いるかな、ぐらいでしたが。

カクテルタイムのフードプレゼンテーションはこんな感じ。

晩ごはんにはならないですね。

ここのエグゼクティブラウンジは混むと1時間の時間制限があるらしいですが、全然平気でした。

堪能も堪能。クローズまで長居してしまいました。

さて。翌朝の朝食はラウンジではなくメインの朝食レストランを案内されました。

ラウンジは朝は開いていないらしい。

そんなわけで40階のアトモスダイニングです。

こちらは8時ぐらいに行ったところ満席近いほど混雑していました。

見た感じ外国の人も多かった。

ちなみに俺もなぜか英語で話しかけられました。どう見ても日本人だけどな。笑

混雑している中、人の少ない瞬間を狙って撮ったビュッフェの写真がこちら。

どれもこれもうまかった。見せ方も上手だし。

ワッフルコーナーに生クリームがもりもりあるのは、甘党として高得点!

ここの朝食は全てビュッフェではなく、メインはオーダー式です。

頼んだのはもちろんオムレツ。

今気づいたけど、前回と同じもの頼んでしまった。

たまご好きなんです。

エッグステーションで目の前で作ってもらうのもいいけど、オーダーも楽だから嫌いじゃない。

そして食後には抹茶ラテも作ってもらいました。

そして満腹で昼飯が食べられない、といういつものパターンね。

ある意味、充実したホテル朝食は節約にいいのかも。笑

以上、コンラッド大阪2回目の宿泊記でした。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA