再びコンラッド大阪宿泊記

今回は弾丸一時帰国中に大阪で泊まったホテルの宿泊記です。

こちら。

コンラッド大阪。

今回が2回目の宿泊です。前回の宿泊記。↓

ここのホテルは夜のほうが雰囲気いいですね。ほら。

昼のロビー。

夜のロビー。

光の使い方がうまいのかな?

客室からの景色。昼。

夜。

大阪自体が夜が似合う街なのかもね。笑

客室は50平米あり広々。

ふたりで泊まる時は洗面台が2つあるのが便利ですね。

俺は1人だから1個しか使わないけど。

引き出しの中にアメニティー。

ホテルに体を洗うためのボディータオルがあると少しうれしい。

シャンプーなどは詰替式のバイレードです。

最近なんかいろんなとこでバイレード見るな。ぶいぶいいわせていますね。

バスタブは丸いタイプ。ガラスでまる見え。

前回泊まった時も思ったけど赤がいいアクセントになっています。

ベッドの上にはコンラッド泊まるならお約束のコンラッドベアとコンラッドダック。

ベアの模様が前回と違う!春仕様ですかね?

テーブルの上に用意しておいてくれてある純米吟醸「門」は前回と同じでした。

もらえる対象よくわからないけど、ダイヤモンド会員特典なのかな??

あとはコロナ対策のハンドサンダーもまだ置いてありました。

これは近いうちになくなってもおかしくないですね。

外出をして夜部屋に戻ると、室内はすでにターンダウンされていました。

ベッド大きいし気持ちよく寝れた。

次回は朝食とエグゼクティブラウンジについて書きます。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA