大阪から名古屋へ

弾丸一時帰国記の続きです。

大阪に1泊した後は名古屋へ移動します。

近鉄の難波駅。

あれ、新大阪じゃないの?って思いました?

はい、新大阪じゃないんです。

JRじゃなくて近鉄。

名古屋まではこれで移動します。

いえす!

特急ひのとり!

以前乗ってすごく快適だったんで気に入りました。

塗装からして高級感があってきれいー。

運賃は特急料金込みで5,240円。プレミアムシートの値段です。

新幹線より少し安くて、快適です。

レギュラーシートだとさらに安くて4,540円。

俺は一時帰国中だし円安だし(笑)、贅沢したくてプレミアムシートを予約しましたが、レギュラーシートでも十分に快適です。

時間は新幹線の倍以上、2時間かかりますけどね。

のぞみだと約50分で6,000円ぐらいです。

でもシートはバックシェル型でリクライニングさせても後ろの席に迷惑かけないし、隣が空席なら足元にスーツケース置けるぐらいシートピッチ余裕あるし。

急ぎじゃなかったらひのとりがいいな、俺は。

名古屋到着後は、名古屋駅に直結のホテルに宿泊します。

次回は名古屋マリオットアソシアホテルの宿泊記です。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA