初エレミス

イギリスのコスメブランド、Elemis。エレミス。

自然由来をコンセプトにしたブランドですが、けっこー高いのと、イギリスのコスメブランドだとなんとなくESPAが好きなので使ったことがありませんでした。

でも、しばらく前にトラベルキットが安く売っていたので買いました。

これ。

オリジナルポーチに小さいプロダクトが入っています。

Macy’sってデパートのオンラインショップで25ドル、約3千円でした。

安いっちゃー安い。高いっちゃー高い。

しかし、日本のElemis正規店が似たようなキットを1万円以上で売ってることを思うと、安いよね。

これ旅行に行く時にちょうどいいと思って買ったんですが、もういつ旅行行けるかわからないので使っちゃいました。

実物はこちら。

入っているのは、まず洗顔。

クリーム。

アイマスク。

このアイマスクだけで、フルサイズだと6枚入りで税抜12000円だって!たっけー!

あと、クレンジングバーム。

あ、容器的にこれがクリームかと思ったけどクレンジングでした。

使用感。

んー。

日頃からメンズメイクとかしてるわけじゃないから「このプロダクト、いい」とかはコメントできないけど、特別なものを使ってるってだけでテンションはあがるね。

普段は顔洗って、保湿ローションをばしゃって塗りたくってるだけだからさ。

残ったポーチはちょっと女性っぽすぎて使えないけど、どうしよう。

せめてゴールドじゃなくて黒ならな。

日頃使わない充電ケーブルでも入れとくかね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2 Replies to “初エレミス”

けび子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA