泊まりたい!日本の最新ホテル!

あーホテル泊まりたーい。
今グアムはCOVID-19感染者が増えてしまいStay-At-Home Order(在宅指示)が出ているので、休みであってもステイケーション(ホテル遊び)に出ることができません。
日本はたくさんホテルがあって、ステイケーション先も選び放題ですよね。
Twitterとかインスタでホテル宿泊の報告をしているひとがたくさんいて、うらやましい限り。
ここは、先日の世界一周妄想に続いて、ホテル宿泊妄想をしてみよう!
ってことで、日本に帰ったら特に泊まってみたいホテルを書き出してみます。


まずは東京。
開業前から泊まりたくてソワソワしていたのが、メズム東京です。

2020年4月にオープンしたデザインホテル。
マリオットグループで個性的なラグジュアリーホテルにつけられるオートグラフコレクションを冠しています。
写真みると、オシャレなんだー、ここ。俺も写真撮りたい!w
見たところ宿泊料金が安くても5万円ぐらいからなんですが、マリオットのカテゴリー6なので、ポイントを使うとだいぶお得に泊まれます。
そのうちカテゴリー上がっちゃうと思うので、その前にポイントで宿泊したい!


続いて東京の隣。
横浜です。
横浜で泊まりたいのが、ザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜。

ここはまだ開いてなくて、今月23日に開業予定。
ハワイの名門ザ・カハラ・ホテルが、初めて日本にオープン!
というのも、ハワイのカハラ、いつからか日本のリゾートトラストが所有しているらしいんです。
それで、そのリゾートトラストが自社ブランドとして横浜にカハラを新規開業するわけですね。
リゾートトラストなので、同じ建物内に会員制の横浜ベイコート倶楽部ホテル&スパリゾートも開業します。
それぞれに総支配人がいるようなので別ホテルとして運営されると思いますが、スパなどは共用になるようです。斬新。


はい、次は我が地元名古屋のホテル。
俺が泊まってみたいのは、ザ タワーホテル ナゴヤです。


これ、久屋大通公園にあるテレビ塔の中にオープンするホテルなんです!
開業は来月、2020年10月予定。
まさかあのテレビ塔がホテルになるとは!
部屋の写真とか見ると、柱にタワー感が残ってておもしろい!
帰省したらぜひ泊まりたいホテルです。


最後は京都。
泊まってみたいのは、Nazuna 京都 椿通です。

ホテルというより旅館かな。
ここ、築110年以上の町家が立ち並ぶ約1,400平米の路地をまるごとリノベして旅館にしちゃってるんです。
写真みると、和モダン炸裂。オシャレ爆発。
こりゃーインバウンドが再開したら外国人にめちゃ人気出るんじゃないかい?
その前にぜひ、泊まってみたい。
あぁ、、、でも海外に住んでるからインバウンド再開するまでたぶん俺も帰れない。
ジレンマ。
関西に住んでる人は、ぜひ今のうちに泊まっておいたほうがいいのでは??


他にも泊まりたいホテルはたくさんあります。
東京と大阪のコンラッドとか、大阪の天王寺にあるマリオット都ホテルもまだ泊まれてないし。(1度予約したのに、フライト遅延で泣く泣くキャンセル。泣)

今回は、特に最近開業した、またはもうすぐ開業する最新ホテルに限って妄想してみました。

日本帰ったら絶対に絶対に泊まるぞっ!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA