初彼とついに

初彼とついに連絡がとれなくなってしまった。

えっとー、どういうことかというとですね、その人は俺が大学時代に付き合った初めての彼氏でした。

当時すでにその人は社会人でした。

生活リズムや恋愛に対するスタンスの違いからやがて別れがおとずれたものの、俺はその人が大好きだったので別れた後おかしくなりそうになったり、良くも悪くも大学時代に一番俺の頭の中にいた人でした。

その後だいぶ時間が経ってお互い落ち着いて会えるようになったので恋愛でも友情でもない不思議な距離感で数年ごと会っていたんですが、昨日メールしたらついにメールアドレスが変わってました。

前に会ったのが1年以上前だからそろそろ会い時かと思って。

そうしたら、そっか、もう連絡取れないのか。

寂しいでも悲しいでもないんだけど、なんか信じられないような不思議な感情。

このまま数年に1回会う関係が老後まで続いてもおもしろかったのになぁ。

これまで何人かの人と付き合ったけど、俺の人生を変えた人は、一番最近(と言っても何年も前ですが)付き合っていた年下の元彼と、一番最初に付き合ったその人だった気がする。

でも不思議と、そのふたりとはまた人生のどこかで会いそうな気もするんですよね。どんなかたちかはわからないけどさ。

ふたりともこのブログ知ってるしね。読んでるかはしらないけど。

その日までサヨナラ恋心よ(by サウダージ)。笑

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA