変態旅程確定!

悩みまくってた9月のバケーションのフライトが確定しました!

こんな感じ。

9/14 グアムー香港(ユナイテッド航空、エコノミークラス)

9/15 香港ー台北(キャセイパシフィック航空、ビジネスクラス)

9/16 台北ー名古屋(JAL、ビジネスクラス)

9/19 名古屋ー成田(JAL、普通席)

9/19 成田ーニューデリー(JAL、ビジネスクラス)

9/20 ニューデリーードバイ(エミレーツ航空、エコノミークラス)

9/22 アブダビー香港(エティハド航空、ビジネスクラス)

9/24 香港ーグアム(ユナイテッド航空、エコノミークラス)

ビジネスクラスとエコノミークラス混在の「なんじゃそりゃ?!」な旅程でしょ?

高所得者なら全部ビジネスクラス乗れるんだろうけどー、俺はそうじゃないんでね。笑

コスパとスケジュール、そしてブログネタ度のバランスを検討した結果こうなりました。

マイルと有償も混在です。

ハイライトはJALの成田発ニューデリー行きビジネスクラスとエティハド航空のアブダビ発香港行きビジネスクラスかな。

特にエティハドは初めて乗るので楽しみ。

もともと中東御三家の中でもエミレーツを追いかけてがんがん金かけてる印象だったんですが、出資したエアベルリンが倒産したりアリタリア航空が傾いたりで赤字経営とニュースになったエティハドちゃん。

さて、実際どんなもんですかね。

ブログに搭乗記詳しく書く予定なのでお楽しみに!

さ、次はホテル探さなきゃっと。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA