友達来島

先日までシドニー留学時代にクラスメートだった女友達がグアムに遊びにきていました。

はい、この女。笑

なにやっとんじゃいってね。

俺、グアムに住み始めて3年強。

これまでなかなか友達遊びに来なかったのに、今月なんかどんどん友人知人が来るんだけど、なんで?

グアム、ブーム?笑

飯食いに行って、その後アイリッシュパブで飲んできました。

10年以上付き合ってる友達だし、俺がゲイクラブにハマって夜遊びしまくってた頃を知られてるし、俺もあれこれ彼女の遍歴を知ってるしで、ふたりで話してると会話の内容がゲスいんだよなぁ。

高尚な会話ができないふたり。笑

いやでもやっぱ友達と会ってると楽しいね。

みんな引き続きどんどんグアム遊びに来てくださいな!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA