大当たり!エメラルドバレー

最近、グーグルマップで行ったことない場所を探してそこを目的地にドライブするのにハマっています。

COVID-19でグアム出れないなら、グアムを楽しもうと思って。

今日グーグルマップで見つけたのは、ここ。

エメラルドバレー!なんだ、それ?

目的地に決定!

場所はGuam Power Authority、発電所の裏ですね。

ホテル街のあるタモン地区から一本道で20分ぐらいです。けっこー近いな。

お昼後すぐに行きたかったんだけどつい仕事メールの返信とかしちゃって(オフでもメールたまるとソワソワ)、夕方になっちゃいました。

なので少し陽が落ちてるけど、到着!

これが発電所です。

そのすぐ裏にあるこれがエメラルドバレーらしい。

なんでエメラルド?

それは近づくとよくわかります。

め、めちゃエメラルド!透明度が高いエメラルドグリーン!

やばーい!想定外にきれいでテンションあがる。

熱帯らしい魚がいっぱい。

水辺にはカニもいました。

水路みたいに見えるけど、そのすぐ先は海につながっています。

海との境目で泳いでる人がいました。

他にも数人地元の子どもが遊んでた。

普段だとレンタカーを借りることが多い韓国人観光客の間で人気らしいです。

車がないと行けない場所だもんな。

今は観光客がいないのでひっそりしていました。

本当きれいでよかった。

たまたまグーグルマップで見つけた場所だけど大当たりでした!いえい!

また来よっと。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2 Replies to “大当たり!エメラルドバレー”

  1. 本当に素敵な川❣️
    こんなエメラルド色した水がすぐそこにあるって素敵すぎます。
    グアム一度行ってみたい〜。

    1. 今まで知らなかったのでたまたま見つけてテンション上がりました!発電所のすぐ裏なのにこんなにきれいなんて・・・。

けび子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA