浴衣か甚平、どっちがいい?

今度のシドニー旅行中に世界最大規模のレインボーパレード「マルディグラ」があります。

もちろん、見に行きます。

基本的にはひとり旅なんですが、日本から女友達ふたりが同じ時にシドニー行くので現地で合流して一緒に見に行くつもり。

で、女友達は気合い入れて浴衣着ていくらしいんですよー。

俺はどうしよー。

浴衣もありだよね。

去年、ブダペストのレインボーパレードには浴衣で参加したし。

やっぱ浴衣は海外で着るとチヤホヤされるw

ただ、大変!w

特に人混みの中で着崩れるし、動きにくいし!w

あ、一応着崩れた場合に備えて見せられるパンツ履いてるけどねw

そうなると、楽なのは甚平だよね。

浴衣は旅行中他に使えないけど、甚平なら部屋着としてホテルとかでも着れるしね。

ポケットあるし、着崩れないし、動きやすいし。

でも、デメリットは浴衣に比べて地味。汗

せっかくのマルディグラだからなぁ。

目立ちたいっちゃー目立ちたい。笑

浴衣か甚平、どっちがいいと思いますかー?ご意見求む。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

3 Replies to “浴衣か甚平、どっちがいい?”

  1. やっぱり浴衣じゃないですかね!
    男は帯を結ぶのも簡単とはいえ、外国の人にはハードル高いし、差を出すには絶対浴衣かと!

    1. やっぱり浴衣かー。でも、浴衣ははしゃいでるとはだけてきちゃうんだよねー。着るの下手だから。

      1. 腰紐?っていうんですかね、帯の下に紐をしておくと割とずれないんですよねー

        今は持ってないので、代わりりピンかガムテで止めてます!

yuto へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA