海辺で朝カフェ(徹夜明け)

最近不眠気味でよく寝れません。汗

これ、深夜に寝たいけど寝れない時のベッドでの自撮りね。

イライラしてるの伝わるかね。

2日連続でほとんど徹夜して迎えた今朝。

仕事だからもう寝るわけにもいかないなーと思っている時にふと、カフェで朝食をしようと思いつきました。

日頃は朝食よりベッドにとどまる時間を優先しちゃってなかなか行く気にならないからね。

ってことで、寝ないまま6時頃にシャワー浴びて準備し、7時オープンのカフェへ。

海辺のカフェです。

グアムらしくてたまにはいいよね。

曇ってるのが涼しくてちょうどいい。

一歩カフェ出たらもう波打ち際です。

さて、では、このカフェで俺は何を朝食に選んだでしょうか?

いつもは昼間来るからロコモコかパスタ頼むんだよね。

はい、ヒント。食ってる俺。笑

わかるよね?

はい、答えはフレンチトーストでした。

フレンチトーストって時々やたら食べたくならない?

別に好物じゃないけど、食べたくてたまらない日がある。

ちなみにオープンと同時に入ったからしばらく客は俺だけでしたが、フレンチトーストが出てくるまで少し待ちました。

ウェイター、「ロックダウンが長すぎて、どうやって作るのか忘れちゃったんだよー。てへぺろ」って言ってました。

あ、英語なのでてへぺろは意訳です。

冗談だと思うけど、こーゆーグアムらしいのんびりした空気感じるのも久しぶりだ。

あ、でも徹夜はもう勘弁ね。

今夜は朝、カフェ行けないぐらいぎりぎりまでぐっすり寝させてねー。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA