メラトニン含有CBDグミ

ブログ読んでくれてる人はわかると思いますが、最近不眠気味で悩んでいます。

いろいろ試していますが、市販薬はすぐ耐性できて効かなくなっちゃったし困り中。

友達にそんな話をしたら、こんなものを分けてくれました!

メラトニン含有のCBDグミ。

CBDは前にも試しましたが、大麻草から合法成分だけを抽出した合法サプリ。

アメリカだけじゃなくて日本でももちろん合法ですよ。

以前CBDだけじゃ寝れなかったけど、今回はこれも睡眠補助に使われるメラトニン含有。

効くでしょ!効いてくれ!頼む!

グミだからしばらく舐めてから噛んでみたけど、少しだけ苦味がある感じ。

普通に大人のグミとして美味しいかも。

入眠に万全を期すため、カナダから取り寄せたオーガニックのカモミールティーまで飲んでます。

どうかどうか今夜はぐーっすり寝かせてくれよ!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA