生きてます。1ヶ月ぶり更新

遊己です。

1ヶ月ぶりの更新となります。

前回の更新は4月16日でした。

まる1ヶ月も更新しないの、めちゃくちゃ久しぶりだと思います。

実は用事があってまた日本に帰っていました。

そして1ヶ月以上の長期滞在をしていました。

日本滞在中はやることたくさんあって、しかも書きたいことがたくさんあるから片手間では書けなくて更新できずにいました。

ごめんなさい!

グアムに戻ったので更新を再開します。

とりあえず、前回の下さい一時帰国に関するブログが書き終えていないので、早くそちらを完結させようと思います。

またお付き合いいただけると幸いです。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA