香水的なものを大量買い

新型肺炎の流行により旅行に行けず、現時点ではステイケーションもできないので買い物ばかりしています。

というわけで、最近買ったものの紹介シリーズです。

今回はFragranceNet.com(フレグランスネット)という香水のオンライン通販サイトです。

アメリカの通販は北米とハワイにしか配送してくれないところが多いですが、フレグランスネットはグアムはもちろん、アメリカ領サモアやマリアナ諸島まで配送してくれるみたい。

素晴らしい!

というわけで、こちらが買ったもの全てです。

ひとつずつ紹介します。

いま一番好きな香水。

アルマーニのアクアディジオ・プールオム。

カタール航空のビジネスクラスを利用した時にアメニティーに入ってて恋に落ちました。

今のアメニティーは別のブランドに変わってしまったみたいだけど。

大きいボトル持ってるんだけどアトマイザーがあまり好きじゃないので、トラベルサイズを2本。

次はこちら。

2番めに好きな香水。

超定番ですがDOLCE&GABBANAのライトブルー。

そのスモールボトルとボディークリームです。

はい、次。

Burberryのブリットリズム。

香水ではなくボディーウォッシュです。

次。

KENNETH COLEのRSVP。

これもボディーウォッシュです。

続いてこちら。

スミマセン、よく知らないブランドです。汗

VERA WANG。

安かったから買ってみたフレグランスミストです。

次。

これもよく知らないブランド。ごめんなさい。

WOODS OF WINDSOR。

名前的にイギリスのものかな?

ラベンダーの香りのハンドウォッシュです。

以上が今回買ったもの全て。

お値段は↓

送料込みで139.52ドル。

前回紹介したアロマセラピーアソシエイツに続きセールで安かったです。

2、3ヶ月はいい香りに囲まれた生活ができるぜい。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2 Replies to “香水的なものを大量買い”

  1. いつも楽しく拝見してます。
    VERA WANGはウェディングドレスのブランドだったと思いますよ!

    1. コメントありがとうございます!
      おぉ、ウエディングドレスのブランドなんですね。
      それじゃきっと華やかな香りなのかな。使うのが楽しみです。

tora へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA