Aromatherapy Associatesでいっぱい買い物

最近買ったものの紹介シリーズ。

今回買ったのはAromatherapy Associates(アロマセラピーアソシエイツ)。

アメリカ本土のオンライン通販だとグアムまで配送してくれないところも少なからずあるのですが(←アメリカだけど太平洋はさんで本土から遠すぎるから)、Aromatherapy Associatesの公式サイトは大丈夫でした。

ここのブランドはリーガロイヤルホテルのナチュラルコンフォートルームで使われていましたね。

イギリスのアロマブランドです。

けっこうお高くとまってる印象(失礼、、、)のブランドで、そのフィロソフィーは

Transforming your daily routine into a luxurious and wholly beneficial experience.

(日々のルーティンをラグジュアリーで有意義な体験に)

なんだそうな。

有名なのはバスオイルですが、バスタブにオイルを入れることに抵抗感があるので今回は違うプロダクトを買いました。

なぜかって、これまでロンドンとマカオでバスルームですっ転んで痛い思いしたからだよ。

オイルで絶対転ぶ系男子。

ってことで、今回買ったものを紹介します。

まずは、こちらー。

ボディーウォッシュ2種類。

REVIVE(回復)とRELAX(リラックス)。

続いて、、、

ハンドウォッシュとハンドローション。

新型肺炎が流行して以来、これまで以上に手洗いすることが増えました。

その結果手荒れもするようになってきたので、これまで使わなかったハンドローションもあわせて購入。

そして最後。

手前がDE-STRESS(ストレス解消)効果のあるボディージェル。

肩や首が痛い時に軽くマッサージするのにいいかな、と。

奥は同じDE-STRESSシリーズのボディージェル、ロールオン香水、バスオイルが入ったギフトボックス。

ギフトボックスはお得なセットだったのであんま必要ないのに買っちゃいました。

自分で使うか、ひとへのギフトにするかまだ悩み中。

以上、Aromatherapy Associatesで買ったものの紹介でした。

これだけ定価で買ったらけっこうするんですが(3〜4万円ぐらい?)、公式サイトでセールやってて109ドル、約1万2千円でした。

109ドルでとうぶん手を洗うたび、身体を洗うたびにラグジュアリーな香りに包まれることができる。

幸せです。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2 Replies to “Aromatherapy Associatesでいっぱい買い物”

  1. こんにちは、アロマセラピーアソシエイツ、公式通販でそんなに安くかえるなんてびっくりです。
    マッスルジェルは肩こりにききますよね。僕も一時期使っていました!
    ロールオン香水も、夜寝る前にアロマ代わりにつけるのにいいですよ!(なんか回し者みたいですね)

    1. 公式なのに安いですよね!驚きました。
      いろいろセールやらプロモコードやら駆使していますが。
      マッスルジェルもロールオンも初なので楽しみなんですー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA