2001年8月

※ このページは、個人ホームページに載せていた日記をブログに転載したものです。

8月31日(金曜日)
※昨日はパソコンが反乱を起こしたので日記が更新できなかったんだけ
ど、今朝になったらあっさり問題解決。いったい何だったんだろう(謎)。

いよいよ夏休みも最終日。
悔いのないように過ごそうと決意したのはいいんだけど・・・。
結局勉強とパソコンいじりしかしてないんだよね。
だって、月曜日から実力考査なんだよ(泣)。
ってなわけで、明日から学校だというのに、全くいつもと変わらない一日だ
った。
強いて言えば、髪の色を黒に戻した事ぐらいかな。
ついさっきまでは金髪(←似合わない)。
バッチリ黒髪に戻ったから、これでいつ登校しても問題なし、と。
そんなわけで、高校最後の夏休みしゅーりょー!

ところで、5000HIT感謝です。
昨日の朝まで(確か)4900ぐらいだったんだけど、ふと気が向いて某フォ
トメに登録したらいっきに5000HIT達成いたしました。
ひとえに、皆さんのおかげです☆
近々、記念に何かいたしますので、お楽しみに☆
(←きっとショボイ事しかできないけど・・・)

 

 

8月29日(水曜日)
今日も二度寝・・・。
一旦起きたのが8:00で、完全に目覚めたのが3:30。
・・・・・・さんじさんじゅっぷんだよ。
もー二度寝とか言う生易しい時間じゃないし・・・。
何か、最近やたらと二度寝をしてしまう。
言い訳をすれば「疲れてる」とも言えるけど、実際は「気が抜けてる」に過
ぎないんだよね。
もうすぐ新学期も始まるし、生活リズムを直さないと。
ただし「明日から」。
何故ならば、今夜も友人と(たぶん)徹夜で勉強だから。
友人曰く「今日はがんばるから」だってさ。
ん~、イマイチ疑わしい・・・。
でも、ま、俺の勉強を妨害しなければそれでよし。←薄情

あ、先日「Let’s電話」を読んでご意見くださった皆さん、ありがとうござい
ました。
賛否両論ありまして、自分なりにイロイロ考えた結果、もともとの考え通り
電話番号を公開する事にしました。
その理由は、新たに追加した「電話」のページに書いてあります。
気が向いたら読んでやってください。
ついでに「画像」も追加してみたりして・・・。

 

 

8月28日(火曜日)
昨夜10:30頃に友人が来て、勉強開始です。
なぜそんな時間に勉強するハメになったかは、昨日の日記をご覧下さい。
さて、俺が勉強していたのは日本史で、友人は英語だった。
お互い、少し離れて勉強していたので、ほとんど口も聞かずに数時間が経
過。
やっぱ、好きな教科の勉強だとはかどるねー♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA