4月15日(金)

昨日の日記で「絶対シドニーのゲイバーにリベンジだ!」と宣言しましたが、さっそく今日リベンジを果たしました!
諸人よ、さぁ祝っておくれ!
昨日と同じく「コロンビアン」というお店に行ったところ、ちゃんと友達が出来てケータイ番号を交換したのですよ。
同性愛者じゃないストレートの女の人だけど(笑)。
お兄さんがゲイで、一緒に飲みに来ていたらしい。
その人と俺がなぜケータイ番号を交換するに至ったかと言うと、一人のイタリア人男性のおかげです。
とにかく陽気な彼は、一人でぽつんとしている俺に話しかけてくれ、しかも俺を引き連れて他の客にも話しかけまくり、挙句には俺をその女性たちの座っていた席に置き去りにしてどこかに去っていったのです(笑)。
ありがたいのやら迷惑なのやら・・・・・。
いや、おかげで始めてゲイバーで友達が出来たのだからありがたいと言うべきですね。
たまたまその女性が住んでいるところが俺が住んでいるところの近くだったので、今度食事でもという話になったのです。
よっしゃ!今度は同性愛者の友達を見つけるぞ!
(俺が見つけたいのはあくまで友達で、彼氏じゃないですよ。何か男漁りをしているって誤解されそうなんで一応(笑)。長くても1年しかいないこっちで彼氏を作っても・・・・・ねぇ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA