7月31日(日)

今日は女友達M子・A美・F子・Rとともにクラブ(ゲイ向けクラブ)に踊りに行ってきました。
目的はもちろん友達ゲットです!
日本では全然ゲイバーとかクラブには行ってなかったんですけどねぇ。
酒飲むよりファミレスでお茶するほうが好きだし♪
ただ、ここシドニーではとにかく英語で会話をする相手を見つけることが最優先なのです!
何しろほぼ毎日日本語しゃべってしまっていますから・・・・・(汗)。
とゆーわけで、日本人5人で気合を入れてゲイクラブへ!
その中でゲイは俺だけなんですけどね。
しかし今日は、友達ゲットならずーーー(泣)。
なぜなら、現地でベトナム人の友達(←先日別のバーで知り合った子)と出会い、ずっと彼と話していたからです。
彼も英語ぺらぺらだしめっちゃイイ人なんですが、できれば他の友達も増やしたかったー(笑)。
ま、踊りまくってカロリー燃やしただけでもよしとするかね。
何しろ日々体重増加中ですから。。。
あ、けど酒飲んでるからむしろ逆効果(汗)???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA