9月24日(土)

昨日に引き続き、友達(日本人の女の子2人、韓国人の女の子1人)とともにゲイバーへ。
毎週金・土曜日はだいたい「ミッドナイト・シフト」という店に行っています。
好きなんです、そこの雰囲気が。踊れるし。
だいたい夜11時ぐらいに行って朝方帰宅のパターンかな。
今日は、タイ人・中国人・日本人の知り合いに遭遇。
たぶん他にも友達いたんだろうけど、土曜の夜は人が多すぎて誰がいるのやらさっぱりわかりません(汗)。
ちょっと話はそれますが、少し前まで俺はとある中国人に片想いをしていたのですが、数日前に失恋しました。
で、その片想いしていた中国人の元彼にも会ったことがあるんですが、彼に今日バッタリ遭遇しました(笑)。
「タイ人」って聞いていたんだけど、中国語しゃべっていたから「台湾人」の聞き間違いだったかな。
その彼は、細身で背が高くて可愛くて「絶対勝てない!!!」というタイプなのです。
今日、一緒にいた女友達にも「あの子が、俺が好きだった子の元彼だよ」と教えたのですが、やはり「あぁ、ありゃ勝てないわ」と言われました(笑)。
見目麗しく生まれたかったものよのぉ・・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA