11月20日(日)

今日は仕事が休みでした♪
昨夜は友達と朝まで夜遊びしていたので、夕方ぐらいまでひたすら寝ていたんですけどね。
夕方に起きてからも特に何かをしようという気力がわいてこなかったので、CD屋なんぞで時間をつぶしておりました。
ちなみにそのCD屋、シドニー最大のゲイ通り「オックスフォードストリート」にあるんですよ。
なので、CD屋を出てバス停に向かう途中、いつも行く「ミッドナイトシフト」というバーの前を歩いていたのですが・・・・・。
タイミングよく、知っている人がそのバーに入っていくのを発見!
まさかこんなにタイミングよく知人に会えるとは!
しかもその人とは、一度もバーで会ったことはなかったんですよ。
今ではお互いゲイだということを知っているけれど、もともとは全然そんなこと知らずに知り合った人だったもので。
とゆーわけで、俺もその人を追ってバーに入り、ビールを注文しているその人に後ろから声をかけました。
その人は、驚き半分、「はぁ、とうとうここで会っちまったよ、、、」という無念さ半分という感じでした(笑)。
まったく失礼だなー。
しかしその後、3時間ぐらい飲みながらイロイロ語ったんですけどね。
その人と、「ゲイどおし」としてプライベートの話をするのは初めてでした。
なんか、ちょっと不思議な感じだったけど、楽しかった♪
「次回、もっと時間がある時に一晩語り明かそう」と約束し、日付が変わった頃にバイバイ。
あいにく外は雨が降り始めていたのですが、わざわざバス停まで送ってくれました。
ありがとうございます!!!
次回の飲みが楽しみだなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA