12月18日(日)

昨夜は、深夜0時から3時半ぐらいまで毎週行っている「ミッドナイトシフト」というゲイ向けのバーにいました。
今朝が早朝から空港で仕事だったので、いつもより早めに切り上げざるを得なかったのです・・・・・(←いつもはだいたい朝まで遊んでいる)。
そして今、仕事が終わってそっこー睡眠をとり、日記を書いています。
それにしても、昨夜は滞在時間が短かったわりにはなんか濃かったなぁ。
最初は、久しぶりに1人でいたのですが、すぐに日本人のゲイ友H・M・Sと会ったので一緒に踊っておりました。
そんなこんなしているうちに、日本人の女友達Eと中国系マレーシア人のDくんも合流。
Dくんの友達にYくんという日本人がいるんですよ。
これまで、顔は知っていながらもほとんど話したことがなかったのですが、今日やっと話をすることができました。
もうすぐオーストラリアを去ってしまうらしいですけどね。
Dくんも、年内にはマレーシアに帰国予定。
せっかく友達になったのに、切ないな~。
あ、あと今日は、タイ人の女の子ともケータイ番号を交換しました。
まだ「ミッドナイトシフト」に来るのは二回目だということなのですが、話してみたらいい子だったので♪
会話のきっかけは、その子と俺に共通のタイ人のゲイ友達がいたこと。
そのゲイ友達ですが、さすがタイ人、大変踊りがうまいです。
人に体をからませてきて踊るのはやめてほしいけど(笑)。
以前、けっこー露骨にセックス・アピールをしてきたこともあるし。
ただ、踊っている姿を見ると、一瞬「意外と悪くないかも」と思いそうになってしまうバカな俺(笑)。
いや、ヤりませんよ、何も(笑)。
あと、昨夜はもう1ついつもとは違う出来事が。。。
いつもそこで会う、Eという中国人友達がいるんですよ。
外見は普通の若い男の子なのですが、内面はけっこー大人しめ。
いつもは、会話も控えめで、あまり変なことはしない子なのですが・・・・・。
昨夜は、手当たり次第にいろんな子と踊りまくっていたので、「何か今日はテンションが高いなー」と思っていたんですよ。
そうしたら、遠くから目が合った俺を手招きして呼び、「I like you」と言った上で体を密着させて一緒に踊ってきたのです。
お、おかしい・・・・・。この子、絶対におかしい・・・・・。
「彼氏と、何かあった?」と聞いたら「いや、別に」と答えていましたが、絶対彼氏とのいざこざだと思う(笑)。
すぐそばにその子の彼氏もいたのですが、俺と踊っている時も他の子と踊っている時も、彼氏に見せ付けるようにしていたから。
痴話げんかか~?
ってか、その彼氏のほうとも、俺、知り合いなんだから、あてつけに利用されても困るんですけど~(笑)。
ま、いいや。
どうせすぐに仲直りするでしょう。
来週も「ミッドナイトシフト」に行って、その後の経過を観察します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA