3月4日(土)

昨日は、1年ぐらい前までバイトしていたホテルの飲み会(正式にはフロントスタッフの歓送迎会)に参加してきました。
かなり久しぶりにそのメンバーと会ったのですが、みんな変わってなかったです。
「あぁ、そういえばこのメンバーの中では俺はこーゆーキャラだったね」と過去の自分再発見って感じでしたよ(笑)。
すっごいバカやってたんだなぁ・・・・・1年前の俺。
いや、みんなには昨日「ますますパワーアップしたね」とか言われたけど・・・・・。
けど、他のみんなもかなーりキャラ濃いんですよ。
その久しぶりのテンションについていくのが大変でしたよ(笑)。
すっごい楽しかったですけどね。
俺がバイト辞めたあともちょくちょくこの日記をチェックしていてくれたみたいだし。
それにしても、今あの当時のテンションを毎日続けたら過労死するだろうなぁ・・・・・俺。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA