3月12日(日)

今日は、シンガポールの有名なエステに行ってきました。
パッケージに組み込みだったんですよ。
なので大して期待していなかったのですが、なかなかのエステサロンでしたよ。
ショッピングセンターの一部にあるのですが、ワンフロアー全てがエステサロンになっているのです。
まずエステサロン内のラウンジに案内され、エステ全体の説明。
ラウンジやラウンジ内の個室は一日中でも使っていていいそうです。
おまけにドリンク、食事は無制限でオーダーOK。
しかも、このラウンジがまた快適でしたぜ♪
それから、ジャグジーに案内してもらって体を流し、再びラウンジでゴロゴロ。
ツアー組み込みは45分のマッサージだけだったのですが、別料金で45分のアロママッサージと60分のフェイシャルを頼みました。
マッサージは、かなりビビりましたよ。
「ここって整体?」と聞きたくなるほど、体中ボキボキやられて・・・・・。
「力を抜いて!力むと逆効果だ!」と自分で自分に言い聞かせていました(笑)。
だって、エステティシャン自身は何も言ってくれないから・・・・・。
しかし、足とか腕とかはまぁいいとして、首はさすがにちょっと緊張しましたね。
タオルを首に巻きつけて後ろからグリっと捻るさまは、さながら殺人現場でしたぜ。
あ、そうそう。昨日の日記に書いたとおり今日は中国人風の髪型にしたせいか、マッサージ中にエステティシャンから「あなた、北京語は話せる?」と聞かれました。
目下勉強中です、ハイ(笑)。
さて、基本のマッサージの後はアロママッサージです。
これまたなかなか力強いマッサージでしたよ(笑)。
相変わらずボキボキやられたし。
途中、はいていた水着のようなハーフパンツを下からまくりあげられ、「あぁマッサージ中は半ケツなんだね」と思っていたら、10分後には男らしく「おりゃーっ!」ってな勢いで思いっきりパンツをずり下げられましたよ。
(↑施術者は女性です)
思わず噴出してしまいました。
だったら最初から下げとけよ、ってね(笑)。
俺みたいにゲイじゃなかったら女性にそこまでされるのはちょっと抵抗あるかもね~。
さて、次はフェイシャルです。
こちらは、マッサージから一転してソフトでかなり気持ちよかったです。
ついつい寝ちゃったし。
けど、急にエステなんか受けて、逆に栄養過多で顔に吹き出物とか出たらイヤだなぁ。
身体も、かなり念入りにマッサージされたからちょっともみ返しが怖いです。
しかし、マジですごく気持ちよかったのでちょっとぐらい反動があってもまぁOKかな。
さて、いよいよ明日はシンガポール最終日です。
何をしようかな~。やっぱ、もう一回ぐらいチャイナタウン行ってこようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA