3月20日(月)

今日は、とある人材派遣会社さんの就職面談会に行ってきました。
なんか、初めて「就職活動してるな~」って実感しましたよ(笑)。
いや、家でエントリーシート書いたり会社説明会の予約したりはしてますけどね。
しかし、エントリーシート書くのにかなり時間かかってます・・・・・。
字が下手なんで丁寧に丁寧に書かないと読みにくいし、ドジだから書き間違えて一から書き直したりしているし。
もちろん、内容もできるだけ練りたいですしね。
ちなみに、何かの本に「履歴書の学歴欄は、学部学科までできるだけ細かく書くこと」などと書いてありましたが、俺の場合どこまで書けばいいのか・・・・・。
だって「愛知教育大学教育学部初等教育教員養成課程人文社会系社会専攻史学教室」ですよ?
全部書いていたら欄に収まりきらないっつの!
やっぱ「愛知教育大学教育学部」までかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA