3月22日(水)

今日はゴミ出しの日だったのに、寝坊してゴミ捨てそこなった・・・・・。
不燃ゴミの日は週一回なのにーーーっ!
実は先週も捨てそこなったので、ゴミ袋2つぶんもゴミがたまっちゃっています。
とりあえずベランダに置いておくしかないかなぁ。
不燃ゴミの日が違う曜日に設定されている地域まで運んで捨てるって手もあるけど。
はぁ・・・・・(ため息)。
あと、今日はもう1つため息ものの出来事がありました。
就職活動中なんで、とある会社のエントリーシートを書いていたんですよー。
そうしたら、「あとちょっと書き終わる」ってところで書き間違えをしてしまって・・・・・。
修正液なんて使えないからまた一から書き直しですよー(泣)。
俺は字が下手だから、丁寧に丁寧に書かなきゃいけないんで時間かかるんですよー!
1社につき3回ぐらいは書き直しをしている気がする・・・・・。
内容を考え終わった後の、ただ表記の問題だけでその回数ですからねぇ・・・・・。
けど、エントリーシートで手を抜くと後々後悔しそうだからなぁ・・・・・。
はぁ・・・・・とにかく、また今から書き直しますよ、えぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA