3月27日(月)

笑うと脳からアルファー波が出て体に良いって聞いたことがあるんですけど、ホントですかねー?
もしホントだったら、今日はかなり健康促進したはずですよー。
久しぶりに高校時代の仲の良い友達(女友達2人)と会って、かなり笑いまくったんで。
地元にある穴場っぽいレストランでランチをした後、公園の芝生でお菓子を食べながらだべっていたんですが、2人の絶妙なテンションと会話についつい笑いがこみ上げてくるんですよー。
「やっぱいいわー、このメンバー」と再確認しましたね♪
公園で何時間かゴロゴロした後、1人は用事で帰宅。
もう1人の友達は遅くまで大丈夫ということだったので、それから2人でディスカウントストアに行ってきました。
しばらくぶらぶらして、醤油とハンドソープを購入♪
それから「そろそろお腹すいたね」ってな流れになったので、ココイチのカレーで夕食。
久しぶりのココイチ♪3年ぶりぐらいかも。
美味しかったけど、量がけっこー多かった・・・・・。
今日は絶対食べすぎです(汗)。
明日はちょっと節制しようかな。
ちなみに今日遊んだ友達とは、今度はうちで人生ゲームをやる予定です♪
あと、一度みんなでラブホテルに行ってみようってな話も出てるんですよ(笑)。
回転ベッドとかバラ風呂とかがあるようなコテコテのラブホテルをのぞいてみようという計画なのです。
一度もラブホテル行ったことないんで楽しみかもー。
30分ぐらいみんなで「わー」って盛り上がった後、シューンと冷めそうな気もするけど(笑)。
ま、その時はその時か。
ただ、何人かで一緒に入れるラブホがあるかが問題なんですよねぇ。
ラブホに詳しそうな友達に聞いてみようかな(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA