3月28日(火)

毎日使っている洗面台の鏡が扉式になっていて、実は裏がコップとか歯ブラシの置けるラックになっていることに最近気がつきました。
よくよく見てみると明らかに取っ手がついているのに、なんで今まで気づかなかったんだろう・・・・・。
今住んでいる部屋、収納が充実している点はかなり気に入っています♪
「余剰スペースはとにかく全て収納スペースにしておこう」という設計者の意図が感じられます。
ま、明らかに一人向けの部屋なのに対面式キッチンである点なんかは「なぜ???」って感じですが。
あ、洗い物しながらテレビ見れるのはうれしいかも。
他にイマイチ活かせてない機能は、部屋についている換気扇とかベランダの蛍光灯とかかな~。
けど、トータルするとけっこー住みやすいです、今の部屋。
油断するとついつい部屋にこもっちゃいそうなんで、できるだけ外出するようにしていますけどね。
最近は、毎日のようにファミレスに何時間も居座っています。
家と違って気が散らないからいいんですよー。
本を読んだり、履歴書・エントリーシートに書く文章を考えるのに最適。
ひそかに大ファンです、ファミレスの(笑)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA