5月16日(月)

もうやだ・・・・・恋愛なんて・・・・・。
友達の女の子に「遊己は恋愛にはまり込む性格だから、一歩ひいたほうがいい」ってアドバイスもらったけど、ほんとごもっともだと思います。
相手が強くアプローチしてきてくれると、こっちもどんどん熱くなっていってしまうんですよね。
それで、一時はすっごい幸せなんですが・・・・・。
相手が少しでもクールダウンしたり、忙しくて連絡が途絶えたりするともう一気にダメ。
「もしかして、本当は俺のことなんて好きじゃないんじゃないか」みたいな疑惑にかられて、超情緒不安定になってしまうんです。
相手にもその不安をぶつけてしまって、我ながら超うざい状態になってしまい、結局バイバイ・・・・・。
人を好きになるたびに、感情が急上昇したり急降下したり、心の変動が激しすぎるんです、俺。
全て勝手な空回りなんですけどね。
恋愛限定で躁鬱の気があるのかも。
だから、俺と付き合ってくれた相手はみんな、俺以上にずーーーっと疲れたと思います。
もう恋愛なんていやだという気持ちと、今度こそ絶対にお互い幸せになれる相手を見つけたいという気持ちの間で揺れ動いています、今。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA