7月20日(木)

台湾映画『僕の恋 彼の秘密』のDVDをレンタルして見ました。
ゲイの恋を扱った映画です。
前から友達にすすめられていたんですよー、「おもしろいよ」って。
コメディータッチでおもしろかったです♪
大学の図書館にノートパソコンを持ち込んで見ていたんだけど、一人でクスクス笑いそうになってしまいましたw
ってか、実際笑った♪
超アヤしいですね、俺。
そして、笑いつつも、何となく感傷的になってしまいました。
何か・・・ずいぶん長い間普通の恋愛してないよなぁ。
メールだけでドキドキしたりする普通の恋愛。
気がつけば、もう「恋がしたい」なんて言うことすらはばかられるような歳ですよ、俺。。。
いい歳してゲイ映画見て感傷的になっていること自体あり得ないよなぁ、すでにw
あと6日で23ですよ・・・俺。
ってか、こんなこと書いていること自体、あり得ない。。。
何かテンションおかしいねぇ・・・今日の俺w

※1つ疑問。
吹き替えではなく字幕で見ていたんだけど、中国語のはずなのにところどころ微妙に英語なんですよね。
何でだろ。
香港ならまだわかるけど、台湾ってそんなに英語メジャーでしたっけ?

One Reply to “7月20日(木)”

  1. {手紙}
    そうですよ、台湾では小学校から英語教育が
    義務化されています。
    友達は英語の名前をみんな持っています。
    会話にも英語と日本語が入り込んでて
    心地よさを感じます。
    台湾って好きですね。

けん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA