9月23日(土)

今日のスマステはマドンナ特集でしたねー。
「へー、マドンナってそんな人だったんだ!」って感じ。
「hung up」とか「sorry」は大好きだけど、昔のマドンナについては全然知らなかったので。
俺と俺の父親は全然音楽の趣味違うけど、珍しく2人ともが「いい!」って言えるのがマドンナです。
俺は、少し前までケータイの着うたを「hung up」のリミックスにしていました。
まぁ、今は、何か「いかにもゲイ」って感じだから変えちゃったけど。
ところで、とっきどきマドンナが辺見えみりに似て見えるのは俺だけ・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA