9月24日(日)

マドンナ、今回のコンフェッションズ・ツアーの前にもプロモーションで来日していたらしいですね。
その時のインタビューで記者がゲイに対するメッセージを求めたところ、マドンナは
「Express yourself, baby」
(自分自身を表現しなさい、ベイビー)
と言ったそうです。
自分自身を表現・・・・・かぁ。
最近、自分を見失っている俺にはけっこーズシンときます・・・・・この言葉。
俺は、いったい何を表現したいんだろう。

<どうでもいい余談>
今日、台湾の歌手、羅志祥(←ファンなんです)の「ショータイム」って曲を聴いていたら、日本語のラップが入っていてビックリしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA