9月28日(木)

本日のお買い物~。
モルガンのノースリーブ1枚、シャツ2枚、デニムパンツ1本。
あと、フランフランの小物入れ。
最近、ちょっと「物欲炸裂週間」突入の予感がします・・・。
時々発作的に物欲が爆発することがあるんですよね。
それが「物欲炸裂週間」。
時には「週間」で収まらず「物欲炸裂月間」となることもあります。
金欠だし~、秋冬物の服はお高いし~、どうにか「物欲炸裂週間」を回避できますように!

2 Replies to “9月28日(木)”

  1. いいなぁ~俺はユニクロのやつしか買えない。。。
    最近レイジブルーを気に入ってる。
    いいやつだと思うよ。高くないし。
    名古屋といえば、きっと栄にあるだろ~

  2. > ADIくん
    俺もお金はないのだよー(泣)。服買ったぶん、食事が貧しくなってんの・・・。
    レイジブルーのショップかぁ。行ったことないからちょっと調べてみた。
    うん、栄のパルコにあるみたい☆
    1回行ってみようかな~。
    ってか、何で栄とか知ってんのー?名古屋来たことある?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA