9月29日(金)

先日の日記にも書きましたが、来月末に台湾に旅行します。
何人かの友達にその話をしたら、おもしろい反応が返ってきました♪

中華系マレーシア人の友達「いーなー。俺も台湾行きたい」
中国人の友達「何で台湾?上海のほうがもっと楽しいから、上海にしなよ」
台湾人の友達「台湾より日本のほうがいいじゃん」

・・・・・なんてわかりやすい反応なんだろうw
上海も行ってみたいけど、今回は絶対台湾!
なぜなら俺は、かるーく哈台族に足つっこんでいますから♪

※哈台族:ハータイズー。台湾のことが大好きで大好きでしょうがない人の総称

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA