10月16日(月)

風邪ひいた・・・・・。
ちょいと特殊なアルバイトで福井県に泊まりこんでいたのですが、体調不良で途中脱落してきました。
それほど気分が悪いわけではないのですが、他の人にうつしてしまう可能性が高いので帰らされることになったのです。(←泊り込みなので)
スタッフの方に「わざわざ来ていただいたのに、本当にごめんなさい」とかなり謝っていただきました。
いやいや・・・こちらこそ、自己管理ができてなくてごめんなさい。
で、ついさっき愛知に帰ってきました。
体温を測定してみたら・・・..37.7度。
お、思いのほか高い・・・・・。
悪化しないよう気をつけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA