11月30日(木)

ふぅ。疲れた。
今日は、バイトで某ホテルに行ってきました。
派遣会社のスタッフとして、宴会の料理出しをしてきたのです。
仕事自体はさほど大変じゃなかったけれど、精神的に疲れました。
そのホテルがなかなかの有名ホテルなので、常に気を張っていたので。
しかも、俺、披露宴でのサービスはそこそこ経験していますが、一般宴会は初めてだったんですよ。
あ、昔アルバイトをしていたホテルで1回だけ一般宴会のヘルプに入ったことがあったかな。
ともあれ、一般宴会には全然慣れていないのです。
それも疲れた原因の1つかな。
ちなみに、明日もそのホテルに行く予定です。
今日は早く寝ようっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA