12月2日(土)

来週、台湾に行ってきます♪
一ヶ月前にも行ったばかりだけどw
前回は友達と、今回は親とともに旅行です。
前回は一週間滞在したけど、今回は2泊3日。
あっという間ですね。
親と一緒だから台湾人の友達とも会えないし。
けど、台湾大好きなのでうれしいのです☆
実は、前回の台湾旅行で買い損ねた台湾ポップスのCDがあったので、今度こそ購入してきます!
ってか、前回はまだギリギリ発売前だったんですよねぇ。
それは、羅志祥の「SPESHOW」ってCDです。
(その中の「TWINKLE」って曲は、倖田來未とのコラボらしいです)
前回使い残した台湾ドル、そのまま日本円にせずに持って帰ってきてよかったー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA