12月15日(金)

皆さんは、新しいCD(アルバム)を買った時、全ての曲を均等に聴く派ですか?
それとも好きな曲だけを繰り返し聴く派ですか?
俺は後者です。
好きな曲ばっかりひたすら聴いて、少し飽きてきたら他の曲も聴き始める、って感じです。
なので、最近は先日買ってきた羅志祥(ショウ)の新アルバムに収録されている「精舞門」って曲ばかり聴いていますw
あと、羅志祥と倖田來未とのコラボ曲「Twinkle」もよく聴いています。
「Twinkle」は日本で発売されている倖田來未のアルバムにも入っているらしいのですが、そちらは倖田來未が単独で歌っていて羅志祥の声は入っていないんですよー。
倖田來未とのコラボで羅志祥が日本に進出してくるかと思ったのですが・・・・・(←実際は、何年か前に少しだけ進出してきていたようです)。
ちなみに、羅志祥はこんな歌手です→http://www.avex.com.tw/show/profile.asp
歌手なのかアイドルなのかタレントなのか、いまいちポジションが不明ですが・・・・・。
このウェブサイトにはクールな写真ばかり載っていますが、昨日、台湾人の友達から「ニュースにこんな写真が載っていたよ」と言って、羅志祥がメイドコスプレしている写真が送られてきました(汗)。
そんなふうに、イケメンだけどお笑い路線なところもカッコイイと思うのですが、いかがでしょう?
(↑なかなかみんな「イケメン」ってところに同意してくれないけど・・・・・)
日本で羅志祥のことを知っている人があまりいないので、少しでも羅志祥ファンが増えることを願って布教活動中です(嘘)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA