12月23日(土)

映画「大奥」を見てきました。(1人っきりで・・・・・w)
感想は・・・・・「微妙」・・・・・。
ドラマ版のような女同士のドロドロを期待していると、少し期待はずれかもしれません。
確かに女同士の対立が土台にあるんだけど、どちらかというとロマンス的なところに焦点が当たっている感じ。
映画よりも、テレビのスペシャルドラマって感じだったな~。
ところどころに、「映画だから気合入れてみました!」って努力はうかがえるけど。
一番最初の「大奥」シリーズを見たときのような衝撃はなかったですね
最初のドラマシリーズで超迫力があった浅野ゆう子、映画にも出ているけど出番少なかったし・・・・・。
ちなみに、浅野ゆう子以外にも「これでもかっ!」ってほど、テレビシリーズの大奥キャストが出ています。
そして、そんなキャストたちを押しのけて、杉田かおるがかなりいい味出してました!
この映画の中で、一番よかったかもw
「これぞ杉田かおる!」って感じなので、もし見に行くことあったら注目してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA