1月3日(水)

卒論締め切りまであと一週間です。
「締め切り」は英語で「デッドライン(Deadline)」・・・・・。
何て嫌な表現・・・・・。
けど、卒業が確定したら卒業旅行に行く予定なので、それを心の支えにがんばっています。
卒業旅行といっても、友達はすでに卒業しちゃっているので(←一年間休学してオーストラリアに行っていたから)、一人旅ですけどね。
ほんの一ヶ月弱だけど、再びシドニーに行く予定です。
現地の友達に会いたいし、チャイナタウンとかクラブとか、また行きたいところいっぱいあるんですよー!
あと、香港にも立ち寄る予定です。
ただ・・・・・オンシーズンなので、航空券がなかなか取れなかったんですよ。
なので、名前も聞いたことがない旅行会社経由で予約したので、ちょっとだけ不安です。
大丈夫だとは思いますが・・・・・。
どうか、無事にシドニー&香港に行けますように!
そして、そのためにも、無事に卒業できますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA