1月5日(金)

小栗旬、カッコよくなってますねぇ。
ドラマ「花より男子」を見てビックリしました。
「救命病棟24時」ぐらいから「カッコいいな~」とは思っていたけど、まさかこんなに垢抜けているとは。
「GTO」では、あんなにいじめられっ子役が似合ってたのになー。
確か、「花より男子」の台湾版「流星花園」では、ヴィック・チョウが小栗旬と同じ役を演じているんですよね?(←見たことないけど)
その役、キレイどころ向けなんですねw
ちなみに、「花より男子」を見ていると、ときどき井上真央が池脇千鶴に見えます。
俺の目、おかしい?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA