1月29日(月)

最近、なかなか更新できなくてスイマセン。
ちょいと複雑な事情がありまして・・・・・。
それについて書いたところで、読んで笑える話でもないので、いつか全て解決してから報告します。

話は変わりますが、最近、ケータイを変えたいなーと思っています。
今使っているのは、ドコモのF902i。
2月末からシドニーと香港に行く予定なので、次の機種は海外でそのまま使えるケータイがいいかな。
そうすると、ドコモかソフトバンクですね。
auの最新機種は、ほとんど海外に対応していないので。
今考えているのは、ドコモの903iシリーズです。
もうすぐワンセグ対応の903iTVシリーズなども出るようですが、ドコモショップの店員さんいわく、そっちは海外に対応していないらしいんですよ。
そうすると、海外対応機種で一番高機能なのは903iシリーズですよね。
ちなみに、その中だとSH903i、F903i、SO903iで悩んでいます。
デザイン的にはSH903iかなぁ。
けど、電池のもちがあまりよくないって聞くしなぁ。
ソフトバンクの機種についても調べてから、機能とデザインを検討して決めたいと思います。
あと、もちろん価格も・・・・・。

4 Replies to “1月29日(月)”

  1. 元気?
    全然オンラインに来ないね~忙しいのかな?
    ということで、ここにメッセージです:)
    2月にこっちに来るんだ:)どのくらい?
    来るときには、絶対連絡しなさいよ~お父さんはまっとるよ~
    では、気をつけてな
    Yuji

  2. お久し振りです。
    何があった???気になる・・・。
    最近『CRE○M』に行ってる?

  3. 大丈夫ですか?
    いろいろあったんですね…。
    うーん、
    きっとユウキさんなら、大丈夫です☆
    また来ますね

  4. >よしもとさん
    いろいろありました。とゆーか、現在進行形でイロイロおこってます。。。
    けど、精神的にはキてないので、大丈夫です!
    >バスケットマン
    うん、いろいろ大変だった~。今も大変な状況続いてるけど・・・。
    CR○AMは、あれ以来全然行ってないんだ。
    このバタバタした状況がおわればクラブにも行けるんだけど。。。
    >ユージくん
    なかなかMSN開けなくてごめん!
    忙しいし、ちょいとトラブルがあって最近大変なのだよー。
    けど、シドニーには予定通り行くよ!
    2月20日に日本を経つ予定。
    それから、3月17日まで滞在だよ。
    中途半端に長いから、住むところどうしようか悩んでるんだ。
    一ヶ月だけ借りられるown roomとかないかなぁ。
    シドニー行ったら、絶対遊んでね~♪

バスケットマン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA