2月19日(月)

明日から、卒業旅行兼短期留学で、約一ヶ月間シドニーに行ってきます。
1年ぶりにシドニーの友達と会うのがめっちゃ楽しみ~♪
気合入れすぎて、荷物がかなり多くなってます・・・(汗)。
ってか、実は、まだ荷造り終わってないんですよねぇ。
現在、日付が変わって20日の0時20分です。
出発は、20日の午前中です。
やっべぇーーーっ!さっさと荷物まとめて寝ないと起きれないっ!
とゆーわけで、ちょっと息抜きでパソコンに向かってみましたが、引き続き荷造りに戻ります。
シドニーに到着したらまた報告します!

One Reply to “2月19日(月)”

  1. すごい気楽に海外に行っちゃってますねー
    (^^)
    シドニーは、もはやあなたの庭?!

よしもと へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA