2月21日(水)

Finally I arrived at Sydney today!
I’ll stay at my friend’s house for a while.
Sorry, I can’t write Japanese diary now beceuase I’m using Australian computer.
I’ll try to find a computer which is with Japanese-typing soft later.

4 Replies to “2月21日(水)”

  1. オーストラリア楽しいですか{はてな}
    日記は私でも理解できる英語でした{電球}
    楽しんできてくださいねえ{キラキラ}

  2. おっ英語だ(^-^)v
    すごいですね♪
    海外いったことないんで、
    ほんと憧れます。
    ユウキさんの旅の話を楽しみにしてます♪

  3. >ぐんじゅさん
    めっちゃ楽しいですよー!
    うれしさと懐かしさで、テンションがかなり上がっています。
    英語の勉強もしつつ、楽しんできます♪
    >むらせ
    そうかい?
    あんま変わってないけどねぇ。
    あ、1年ぶりの友達に「顔が変わった」とは言われた・・・。
    >よしもとさん
    何とか日本語が打てるネットカフェを見つけたので、これからちょくちょく更新していく予定です。
    たぶんただ舞い上がっているだけのバカな日記になると思いますが、よければ読んでやってくださいな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA