3月27日(火)

今日は、あまりに退屈だったので市民プールに泳ぎに行ってきました。
プールに行くの、かなり久しぶり。
だけど、肉体改造には運動が不可欠かなぁと思って。
高校生ぐらいまで太っていたのでとにかく「痩せなきゃ!」「太ってはいけない!」という一心でここまで突っ走ってきたけど、ふと冷静に考えてみると、痩せても適度に筋肉がなきゃ結局はきれいな肉体とは言えないですもんねぇ。
とゆーわけで、少しでも肉体を改造するためにしばらく努力しようと思います。
とかいって、就職したらストレスでますます痩せちゃったり、逆にやけ食いで太っちゃったりするかもしれませんがw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA